浜松町の整骨院|整体と電気治療でからだのケアを!

  • JR「浜松町駅」南口改札金杉橋方面S5階段より徒歩3分!
  • 都営大江戸線「大門駅」A1番出口より徒歩4分!
  • 都営三田線「芝公園」A3番出口より徒歩5分!

ご予約・お問い合わせはこちら

東京都港区浜松町2丁目7-15 浜松町三電舎ビル1F

古傷にNASA開発の微弱電流を!|スマートボディプラス整骨院

2015年10月1日

こんにちは!

スマートボディプラス整骨院・トレーナーの大和谷です。
浜松町駅の小便小僧も、すっかりハロウィン仕様になっていました。
秋ですね・・・・

 

10月1日あいにくの天気でスタートしましたが、雨降りや曇りの日は身体がだるくなったり膝が痛くなったりしませんか?
古傷がうずく・・なんていう方もいらっしゃいますね。

いろいろ説がありますが、関節は陰圧です。低気圧になると、相対的に関節は陽圧となってしまいます。

陰圧の効果で安定していた関節が不安定になる。

イメージわきますか?関節がグラグラしてしまうんです(>_<)

これではからだの調子がくるってくるのも納得できます。

特に、手術後の方1年くらいはこの現象に悩まれる方も多いと思います!

されに低気圧ですと自律神経系の不調が出てくるかたもいらっしゃいます・・・

天気にからだのコンディションが左右されてはやっていけないですよね。

 

そんな時は!!

NASA開発の微弱電流器を使用した独自の施術法で痛みを緩和させませんか??

数多くの方が体験し、その効果に驚いています!!!!

首・肩・腰・膝・・・あらゆる痛みに効果ありです!

ミトコンドリア活性を高めることで細胞レベルからからだのメンテナンスができるんですよっ!

 

天気が悪い時こそ浜松町スマートボディ整骨院へ。

すまぼごるご 

 

 

お気軽にご連絡ください!

お体に痛み、不調がある方は今すぐお電話下さい。

Information

住所

東京都港区浜松町2丁目7-15
浜松町三電舎ビル1F

アクセス

JR「浜松町駅」南口改札金杉橋方面S5階段より徒歩3分
都営大江戸線「大門駅」A1番出口より徒歩4分
都営三田線「芝公園」A3番出口より徒歩5分