浜松町の整骨院|整体と電気治療でからだのケアを!

  • JR「浜松町駅」南口改札金杉橋方面S5階段より徒歩3分!
  • 都営大江戸線「大門駅」A1番出口より徒歩4分!
  • 都営三田線「芝公園」A3番出口より徒歩5分!

ご予約・お問い合わせはこちら

東京都港区浜松町2丁目7-15 浜松町三電舎ビル1F

スマートボディ整骨院は全身の痛みに効果的にアプローチできます!

2015年09月6日

こんにちは!浜松町で整骨院の院長をしている石毛です!

東京の浜松町で整体と微弱電流を合わせた独自のメソッドで、患者様のからだの痛みや不調に効果的にアプローチをしています。

整体やカイロというと体を捻ったり、ねじったり、ボキボキ、パキパキとそんなイメージがあるかもしれません。また微弱電流というと何かわかりませんという方も多いと思います。 ここでは整体と微弱電流を合わせたスマートボディの治療法を説明させて頂きます。

スマートボディの治療法

整体

スマートボディの整体は強い力で圧力を加えたり、強い力で関節に矯正を加える整体ではありませんので、どなたでも安心して受けて頂くことが可能です。

体の中でゆがんでいる場所は、人体で発生している電気的な流れが乱れているという考えのもと、筋力検査を行いながら、体のゆがんでいる場所を特定していきます。筋力検査により特定された、ゆがんでいる個所に優しく圧をかけながらゆがみを整え、骨盤、背骨、頭蓋骨という流れでからだを整えていきます。

整体が終わったあとに体の状態を確認してもらうと、足の裏の重心の位置が変わった、体の動きが良くなった、痛みが楽になった。などの効果を実感して頂けるかと思います。ゆがみを整えたあとに微弱電流を流していきます。

DSC_9693a

微弱電流

微弱電流治療器は多くありますが、浜松町のスマートボディで使用されている微弱電流治療器はなんとアメリカのNASAが開発したもの!他の微弱電流治療器との大きな違いは、患者様の全身の細胞の状況を読み取り、患者様の体にあった微弱電流をながしてくれることです。

体が不調や痛みを訴えている時は脳から、「体の状態を良くしろ!」という信号が流れています。その信号に似た微弱電流をNASA開発微弱電流は流すことが可能です。また微弱電流を流すことによって体のなかでATP(体を動かしたり、修復したりするエネルギー)濃度が3~5倍になるようです。

このような効果のあるNASA開発微弱電流治療器を用い、スマートボディ独自のメソッドで患部あるいは全身に流して行くので痛みの改善、緩和に大変効果的です。 このスマートボディ微弱電流メッソドは国内外のトップアスリートの治療過程で思考錯誤をして生まれたものです。実際に多くのアスリートの方々に支持をされています。

浜松町のスマートボディでの整体と微弱電流を用いた治療法は患者様の慢性的な腰、肩、首などの痛みなどや、突然起こったぎっくり腰、捻挫や打撲などの症状にも大変効果的です!

5678 acu

患者様からは

ぎっくり腰の治療でいままでで一番早く変化があった!

軽い力でしか触られていない整体なのにバランスや体の動きに変化でた!

どこへいっても変わらなかった腰の痛みが取れてきた!

などなど有り難いお言葉を頂戴しております。

体の痛みや不調でお悩みの方は是非、お試し下さい。

院長 石毛

 

スマートボディプラス整骨院
港区浜松町2-7-15 三電舎ビル1F
03‐6452‐9588

 

 

 

お気軽にご連絡ください!

お体に痛み、不調がある方は今すぐお電話下さい。

Information

住所

東京都港区浜松町2丁目7-15
浜松町三電舎ビル1F

アクセス

JR「浜松町駅」南口改札金杉橋方面S5階段より徒歩3分
都営大江戸線「大門駅」A1番出口より徒歩4分
都営三田線「芝公園」A3番出口より徒歩5分